※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

5歳・6歳の子供を連れて行く場合、子供の分のチケットについてはどうなるか、ライブの申込みで同行者全員がファンクラブ入会必要と記載されているが、明確な情報がない。

ライブの申込みで同行者全員がファンクラブ入会必要でスマホ1台につに1枚のチケットと記載ありますが、5歳・6歳の子供を連れて行きたい時は子供の分のチケットはどうなるのでしょうか?

コメント

jasmine

会員限定だから5歳、6歳は連れて行けないんじゃないですか?2歳以下ならチケット必要ないから連れていけると思いますが。

ママリ

この書き方ですと、
5歳6先のお子さんもファンクラブになる必要がありそうです。

✩sea✩

同行者共にファンクラブ会員限定、と書かれているので、お子さんもファンクラブに入って、スマホを別で持って行く、ということですね!

コーヒー牛乳

少し前に5歳の子どもと一緒に参戦してきました!
子どもは夫の携帯番号とアドレスでファンクラブ入会しました!
携帯を所持していない子どもの分は、分配せずに当日の受付で身分証見せて紙のチケットを発行してもらいましたよ😊
恐らく分配できない人向けの案内があると思います!

ぴ

ありがとうございます!
3歳以上有料…と書いてるし3歳でスマホ持ってる子なんていないも思うので、何かしらの方法あるのかなと思ってました💦
コーヒー牛乳さんのようなシステムだったらいのですが🙏