※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🫧
妊娠・出産

BT6まで陰性だったけど、BT7で陽性になりました。体験談を教えてください。BT9が判定日です。

BT6まで真っ白陰性でBT7から陽性になった方いますか?😢
初めての胚盤胞移植で期待していたのでBT6朝イチ陰性がショックすぎて💧判定日はBT9です。
BT7でやっと陽性になったよ!とか体験談ありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ayano🐻

二人とも、BT9でようやく見える陽性でしたよ!❤️
判定日がBT9で朝にしただけなのでその前はどうかは分からないですが、きっと陰性だったと思います!

• ママリ🫧

ママリ🫧

そうだったんですね😳BT5や6で反応出てる方が多いので落ち込んでいましたが少し希望が持てました🥹
    ちなみに何か症状はありましたか?

• 7月5日
  • ayano🐻

ayano🐻

早い方もいますよね!ただ、早く陽性が出たとしても妊娠継続出きるかはたまごちゃん次第ですし、のんびり過ごすのが一番かと思います❤️

特に症状は無かったです!

• 7月5日
  • ママリ🫧

ママリ🫧

症状なかったんですね!

そうですね😌
    判定日のBT9の朝にもう一度検査薬やってみます😊
    それまではあまり考えすぎずに過ごしたいと思います!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

BT6で検査して陰性だったので、その後はフライングせず病院での検査を待ちました。
結果陽性でした☺️
私は3週目食欲旺盛になりました笑

赤ちゃんきてますように🕊️

• ママリ🫧

ママリ🫧

BT6陰性だったのに判定日には陽性だったんですね😳
    希望が持てました🥺🫧
    判定日のBT9の朝イチに最後の検査薬やってみようと思います!

私は生理前の下腹部違和感があるような…って感じです🥹
    ありがとうございます😊

• 7月6日