※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

娘の髪が寝ている間に息子の首や腕に絡まり、切るしかないと悩んでいます。将来一緒に寝ることが心配です。

Threadsで娘さんの長い髪の毛が寝てる間に下の息子くんの首や腕に巻きついてたっての見てそんなことあるのか…!って怖くなってしまった…
その人はどうにもならなくて娘さんの髪の毛切ることしか出来なくてそれもショックだったって言ってるし…
娘も今髪の毛伸ばしてるとこだしベビ生まれてもすぐ一緒に寝ることはなくても一定の時期になったら皆で同じ布団で寝るようになるしな…って考えてしまった…

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

それはとても怖いですね😢
寝室でスマホを充電していて、娘さんの首にコードがグルグルに巻かれてしまっていたのが怖すぎて、注意喚起してる話読みましたが、髪の毛のパターンもあるなんて💦

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

充電コードなどはたまに見ますが髪の毛もあるのか…ってほんとびっくりしました😱
    髪の毛って対策しにくいですよね😢
    今回は子供の髪の毛パターンでしたけど大人の髪でも充分有り得そうで怖いです😢

• 7月5日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

充電コードは見掛けますよね💦
    髪の毛は考えたこと無かったです🙌
    家は兄弟なので、私が気をつけます🫡✨️

• 7月5日
💸空から降ってきて💸

みました..
ホラーなみの毛量でしたよね💭
泣いたからよかったですよね😢

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

みましたか💦
    切った髪の量凄かったですよね…
    あの量切らないといけないぐらい絡んでたと思うとほんと泣いてくれて助かって良かったですよね😭

• 7月5日