※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gまま
サプリ・健康

産後2ヶ月で体重が減らず悩んでいます。2人目の育児中でダイエットが難しいです。経験者のアドバイスをお願いします。

皆さんの産後ダイエット、教えてください🙇‍♀️
産後2ヶ月、思ったより体重が減りません…。

1人目の時は初めての育児でストレスもあり、間食をしたりとよく食べてた時期もありましたが妊娠前+2キロ程の体重までは落ちました。

しかし今回2人目は出産直前と今、1キロ程しか減っていません😂
むしろ産んだのに外見は全て脂肪に変わって妊娠中よりも太って見えます….。

皆さん、特に2人育児をしながらどのようにダイエットしていきましたか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年末っ子生まれて食事管理と筋トレや有酸素運動しました💪

ます

産後5〜6ヶ月くらいを目処にやってました、

生活リズムを整える
バランスのいい食事を適量に
無駄に食べない
敵がストレッチ、気が向いたら筋トレ
こまめに動く

一応次男もそろそろ3歳ですが落としたところでキープしてます。