※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまねこ
サプリ・健康

産後2ヶ月で歯が痛くて辛いです。歯医者さんが怖くて行けません。新潟市秋葉区、東区、北区で優しい歯医者を教えてください。

産後2ヶ月ですが、歯が痛くて辛いです…
悪阻が長く、歯磨きも丁寧にできていなかった自分が悪いのですが痛みで生活に支障が出てきてしまいました。

子どもはなんとか家族に預けられそうなので歯医者さんに行きたいのですが、昔から歯医者さんが本当に怖くて苦手です。
丁寧に診てくれて丁寧に治療について話をしてくれる、優しくて腕の良い歯医者さんが良いのですが、今まで行ったところは態度が怖かったり治療に不信感があったりして続きませんでした。。
新潟市秋葉区、東区、北区の辺りで、優しくて腕の良い歯医者さんは知りませんか?

コメント

ゆうにゃ

東区のもえぎの歯科は先生も歯科衛生士さんもみんな優しいです!
こちらの話もちゃんと聞いてくれてその上でどうした方がいいかしっかり教えてくれます😌
我が家は家族みんなかかりつけです!

• しましまねこ

しましまねこ

教えてくださりありがとうございます😭✨調べてみますね☺

• 7月6日
ままり

秋葉区のまるやま歯科が優しいみたいです!
知人が問診票に嘔吐反射が怖いと書いたところかなり気にかけてくれたみたいですよ☺️

• しましまねこ

しましまねこ

コメントありがとうございます☺
    怖いこと、苦手なことを書いても気に掛けてもらえないことが多いので、気に掛けて治療してもらえるのはすごく良いですね✨調べてみます!

• 7月10日