※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

初日の新しい飲食店での経験について相談です。仕事内容が多く、不安な気持ちでいっぱいでした。教え方にも疑問を感じています。

新しい飲食店で1日働きました!!
飲食店は何ヶ所か働いてますが
初日だった日からテーブル番号もわからないまま
提供や席案内、オーダー聞いたりレジも教えられる
などさせられて
わからないこと聞きたくても次から次へと
ここに持っていって。案内してと言われたので
聞きたいことも聞けず、メモりたいこともメモれず
1日終わってしまいました🙄

初日だったこともあり不安しかなくお水提供行くのですら
不安で不安な顔をしてたみたいで
もっと堂々としていいよ!!
と言われたんですが、、、
流石に飲食経験と言っても初日から
お冷持っていって堂々できるほどの能力?的なのはないです。
そしてそのお店には
食べにいったこともなく初めてです。とも伝えてます🥲

退勤時にほんまはもっとゆっくり教えれるねん。
今日はごめんね、初日なのに色々やらせてしまって💦
と言われたんですが、、、🙄
飲食店って初日でもこんな感じの教え方でしたっけ?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング悪く、予想外の混み具合とかだったんですかね?😥
次もそれだったらちょっと不安ですね🤦🏻‍♀️

  • R

    R

    1人被せることできなかったみたいで💦
    次は被せてシフト組んでるから!!
    とは言われたんですが
    次も同じような感じだったら
    働き続けるの迷うんですが、、、😭💦

    • 7月5日