※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

公園で友達のお母さんに娘を見てもらった後、友達に飲ませたお茶を娘にもあげた。普通でしょうか?

公園で今日、お友達のお母さんに娘を少しみててもらったら、お友達に飲ませたペットボトルのお茶をそのまま自分の娘にもあげていました。娘が喉乾いたって言ったらしいですがこれって普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他にどんな方法を思ってらっしゃいますか?
見えるところにお嬢さんの飲み物があったってことですかね?

• ari

ari

いえ、子供の飲み物は私がもっていました。
    そのペットボトルはお母さんも飲んでいたのではないかとおもい、、

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら手元にあったものを飲ませても仕方ないと思います。
    なぜ飲み物を置いていかなかったのかの方が不思議です。
    相手のに配慮がなかったのではなく、ご自身の対策が足りなかったってことだと思います。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

喉乾いたと言われて、他に飲み物ないなら渡すかなと。
お子さんが自分の飲み物持っているならそれを飲ませますけど、、、。他に上げるものないし、公園暑いですから飲ませないわけなもいかないのかなと。
逆にariさんが同じ立場だった場合どうするか聞きたいです💦

姉妹のまま

私なら自販機を探して、買ってあげるかなと思いますが…
お友達が飲んだペットボトルであげても仕方ないかなと思います!
この時期熱中症が怖いですし💦

ママリ

私だったら同じものは飲ませないです。
それと家庭によって飲ませたくないものもあるし、アレルギーあっても怖いので勝手には飲ませません💦
お母さんがなかなか戻らなくて...なら自販機で水買って飲ませます😵

3-613&7-113

私なら、別個で購入します。共有のを飲ませるのはしないですね😰ただ、子供から離れるのに自分が子供の水分を持って居たなら非は自分にあるので相手を責められません💦