※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハヤシライスの味や正解がわからず、お店で食べたことがない女性が質問しています。

どうでもいい質問というかじゃあ食べさせて聞けばいいじゃん!って感じなんですが…
ハヤシライスってどんな味ですか?
私実家でハヤシライス食べたことなくて小学生の時に修学旅行か何かでハヤシライスが出てこれがハヤシライスか!結構美味しい!とちょっと感動みたいなのがありました😂
大人になって完熟トマトのハヤシライスソースを見つけて作ったんですが「ん?ハヤシライスってこんなにトマト濃かったっけ?」と思い…完熟トマトのハヤシライスソースはあれはあれで美味しいんですがこれがハヤシライス…?みたいな笑笑
けどハヤシライスってお店で食べる機会ないしハヤシライスの正解がわかりません🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私的にはビーフシチューとかカレーに近いイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生の時食べた感じはまさにそのイメージです🥺!!
    カレーに近いけど違う…みたいな💦

• 7月5日
おせんべ

私は煮込みハンバーグのデミグラスソース味=ハヤシの味って思ってます。
レトルトの銀座カリーのハヤシは大好きです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    銀座カリー!見てみます😍

• 7月5日
キャロ

カレーに似てる様だけど酸味?がありますよね!市販の物は会社によって味が少し違うと思います🙌うちの子達はみんな完熟トマトのハヤシライスソースの味が好きでよく買って作って食べてます🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完熟トマトのしか買ったのとないので他のもみてみます😍
    子供も食べやすい味してますよね!
    うちは旦那が王道好きのトマト嫌いで(ミートソースは食べれる)よくわからず😂

• 7月5日
ままり

私がハヤシライス作る時はデミグラスソース缶入れます!
ちょっと高いですが、おいしいですよ😋