※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の学校のママ友とかでランチに4人で行ったのに3人で行ったりしてるの知ったら傷つきませんか?

子供の学校のママ友とかでランチに4人で行ったのに3人で行ったりしてるの知ったら傷つきませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なにか自分にあるんだろなと傷付きます。

はじめてのママリ🔰

少し傷つきますが、
そんなもんかーと思って
距離置きます😂

まっち

私はそういうのめちゃくちゃ気になるし傷つきます😭

はる

私はあまり気になりません。

はじめてのママリ🔰

1人だけ呼ばれないのは気にしてしまいます😂😂
ただ仕事をしてるなど参加できない状況なら寂しいけど仕方ないと割り切れます!笑

ママリ

学区や住んでるところが違うママ友の話ですが、前3人でランチ行ったことがあって子どもが幼稚園行く前までイベントでも一緒になってました。
ですが、ある時私抜かして2組で家族ぐるみでBBQやったりクリスマスやハロウィンパーティーやっているのをインスタに載せていてそれで知りました。
でも傷ついてません(笑)😇
所詮ママ友なんてこんなもんかって軽くとらえてます😂
友達じゃないし、いっか。って😁
もし同じ学校だとしても、同じ事思うと思います😇

はじめてのママリ🔰

いつも仲良し固定グループでそういう事されたら傷つきますね。じゃあ○○さんも誘おう!とならなかったのかな?とか色々考えてしまいます。
だからママ友って面倒くさいし嫌なんだよねーってなるので今ボッチで気持ちが楽です。

はじめてのママリ🔰

え!気になりますしモヤモヤしまくると思います😭
誘ってくれてて予定があって自分だけ行けなかったとかなら大丈夫ですが🤔💦