tantaka
わかります。
私も色々な制限がでてきて、
つわりもあってな生活にすでに
嫌になってきてます(;ω;)
その点、やっぱり男はいいなーと旦那を見ていて思ってしまいます。まだまだ長いマタニティライフ、どうすれば楽しく穏やかに過ごせるのかわかりません…(¯―¯٥)
まあさん
旦那、優しいし別に不満ないんですけど、こんなことでおもうんです(・_・;
そーとーあたしって性格悪いと思ってなおさら嫌になります⤵︎
ほんとわかります。
マタニティーライフもっとフワフワ素敵なものかと思ってたんですが、なめてました。
赤ちゃんに会うまで、険しい険しい道のりのようですね。
お互い…がんばりましょう…。
コメント