※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
ファッション・コスメ

化粧はあまりしないけど、特別な日やイベントではする。同じような人いますか?

みなさんは毎日送り迎えでメイクしてますか?
結構ばっちり毎日メイクされてるママさん多くて
尊敬します👏
私は化粧するのは嫌いではないんですが
化粧🟰出かける時にテンション上げるためにする
みたいなイメージが定着してて普段は滅多に
化粧しないです😭💄
幼稚園のイベントとか写真撮る機会が多い時などは
化粧しますꉂ🤣𐤔気分によってはすっぴんで行きます😄
似たような方いますか?
社会人のマナーと言われてますが性格上極度の面倒くさがりです🤣

コメント

310

懇談会などの大勢参加するような時はメイクしますが、送りや迎えはすっぴんで帽子かぶっていることが多いです(髪型も散らかってる為)

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうですよねー面倒だし私も髪の毛やばいです🤦‍♀️

    • 7月5日
みゆ

毎日毎日化粧してます😹1日のテンションそこであげてます笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    偉いです👏そこまでの気力が湧かないです🥲

    • 7月5日
ゴルゴンゾーラ

普段はベースメイク、眉毛のみです!
マツパしてるのでマスカラしてません☺️
参観日はチークやアイシャドウ、マスカラもします!

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    それだけでも偉いです🥲🩷
    マツパいいですね!化粧してなくてもまつげが目立つし🥹

    • 7月5日