※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみみ
子育て・グッズ

水筒を買い替えたい年少の女性が、スケーター、サーモス、象印の直飲みタイプで悩んでいます。皆さんはどれを使っていますか?オススメはありますか?

年少です。
水筒を買い替えようと思っています。
直飲みタイプでスケーターとサーモスと象印で悩んでいます。
スケーターはキャラクターで子供が気に入りそうですが…サーモスの口元が洗いやすそうな点、象印の食洗機対応も気になります…
皆さんはどれを使ってますか?オススメはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スケーターはキャラクターが付いていて可愛いのはメリットですがとにかく壊れやすいです。何度も買い直していました。
サーモスや象印の方が壊れにくくて高くても結果的に良いです!
食洗機あるのであれば食洗機対応がオススメですよ。毎日手で洗うの面倒くさいので😱笑

はじめてのママリ🔰

食洗機対応ではないですが写真の象印の水筒を年少娘が使ってます😊
2歳半から使ってますが自分で開け閉めしやすく、飲みやすそうだし、シームレス栓で洗いやすいです🌟

🫧

スケータータイプを1度買いましたが子どもが落としてすぐ壊れました笑

今サーモス使ってます♪
サーモスもキャラクターのもの売ってるし、丈夫だし我が家は重宝してます!

星

私はスケーターのカバー付きの使ってますが、年少からつかって壊れたことはないです!

スケーターの直飲みの直接絵の描いてあるのは剥げるといってました

おみみ


ご返答ありがとうございます!
水筒の種類が多くて悩みまくってました!参考にします!

みみみ

象印使ってます!洗うパーツがとにかく少ないので便利ですし、カバーは柄ですが水筒自体はシンプルなのがいいなと思って象印にしました。直飲みですが、年少の下の子もこぼさずに飲めてます😄