※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手作りのBFが美味しくなくて困っています。10ヶ月の子供に食べさせるBFのレシピや食事の進め方についてアドバイスをいただけますか?

美味しいBFについて

離乳食作りがそんなに負担ではなかったのと、BFだと食べたことがあるないを都度確認をしないといけないのが手間で今まで離乳食を手作りで進めてきました。

3回食になり衛生面的にも外出時にBFもっていけたら便利だなとおもって何種類か食べさせてみたのですが子供は結構食べてくれます👏
しかし私が味見で食べたところ美味しくなくて😭💦
できれば美味しいBFがいいな。とおもっているのですが美味しいBF教えてもらえませんか😣💦?

また今手作りでは小さいサイロコ状にしてるのですが
BFはドロドロの物が多いですか?

諦めてパンとBFのプリンとかまたはうどんとか大人の取り分けにした方がいいのか、、、

みなさん10ヶ月の頃はどんな感じにされてますか?(されてましたか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢に合わせた物を選べば
ドロドロオンリーの物じゃないですよ🙅🏻‍♀️

うちは中期以降
オールBFで育てていて
色んなもの試した中でPigeonが1番食いつき良かったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12ヶ月のを間違って開封したのですがドロドロだったのでBFはドロドロなのかと💦
    下の方のコメントで書いてある通り餡があるからドロドロっぽいんですね💦

ピジョンまだあげてないので買ってみます☺️👏
    ありがとうございます!

• 7月5日
くま

和光堂かキューピーランチボックス+食パンが1番パターンとして多いです。離乳食後期だと角切りやさい+餡みたいなのがベビーフードで多くてドロドロしてると思います💦
あとはパン+ベビービオとか結構簡単に済ますこともあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピーのカップにはいった鳥雑炊?あげたら美味しくなくて😭
    物によるんですかね💦
    餡が入っててドロドロなんですね😳
    知らなかったです!

和光堂がやっぱり定番ですかね🤔
    ありがとうございます!

• 7月5日