※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

4歳の娘が何歳か聞いてくるので、答えるのに疲れています。答えない時もあります。

4歳娘に今年に入って100回くらい「ママ何歳?」って聞かれてます。
もうめんどくさいので6割くらいはちゃんと答えて4割くらいはこないだも聞いてきたから教えないと言っています。
同じことばかり聞かれて疲れました😫

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね、、
2歳はこれなにー?攻撃で
7歳も同じこと何回も聞いてきますよ、、
きぃーーーってなります🙃
無視しちゃう時もあります🤫

はじめてのママリ🔰

分かります😂
面倒くさいですよね笑

私はアラフォーであまり歳を言いたくないので娘に「何歳だと思う〜!?」ってウザ絡みしてたら聞かれなくなりました笑

あとは「おやさい」とか「はくさい」とかつまらないダジャレで返してました笑

はじめてのママリ🔰

聞かれますよねー😭
しかも年齢とか、、
絶対園でバラされるやつ…
𓏸𓏸ちゃんのママ何歳なんだってーって聞いたことあります…ほんとかわからんけど気まずい、、笑

ママリ🍊

そんな時期ありますよね💦
アラフォーですがママはずっと28歳って言ってます🤭

はじめてのママリ

私はずっと25歳って言ってます😂(アラフォーです)
幼稚園でみんなに言ってないといいなぁ〜😅💦💦(笑)
まぁみんな嘘だなって分かりますよね😂😂

ぴっぴ

みなさんお返事ありがとうございます!
年齢についてはお友達にバレようが構わないのですが単純に聞かれすぎてイライラしてます😫
みなさんイラつきながらもちゃんと対応されてて素晴らしいです👏