※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝後の離乳食がうまく進まず悩んでいます。食べさせる時間帯について相談です。

離乳食初期です。3週間ほど経ちました。
今まで朝寝した後の10時頃に食べさせていましたが、最近起きてから朝寝ができず、その後もなかなか寝付けずグズグズになってしまって食べが悪くて進みません😥
何時ごろに食べさせていますか?
先週の方が食べてくれましたが、ここずっと一口二口くらいでぐずってきて終わってしまいます…

コメント

▶6人の怪獣

時間気にしてません😅
あげれればいいかな〜ってくらいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!なかなか毎日同じ時間は難しいですよね😓
    ずっとこのまま食べが悪いと進まないか心配です😥

    • 7月5日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    5人目の子が離乳食あまり食べなくて進まなかったですが今パクパクいろんなもの食べてるので大丈夫ですよ😎
    いずれ食べます!!(笑)

    なんとなくやれてるかな〜くらいでいいと思いますよ🙃
    あんまりしっかりやると疲れちゃいますよ😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、いずれ何でも食べるようになりますよね😂
    6人の子のママさん尊敬します😭1人育てるだけでヒーヒーしてる自分が情けないです😂
    こんなもんかと思ってゆるく続けていきます!

    • 7月5日
ささみ

7時台に起きて離乳食は8時台にあげてました!
近くの病院も9時からなのでちょうど良くて。
2回食になったら8時台と16時台にあげてました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ける時間であれば早めてもいいですよね!
    なるほど、うちもそれくらいの時間に変えて再挑戦してみます!

    • 7月5日