※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に対して冷たい態度で、メンタルが不安定。話しかけられても冷たく返事し、後悔する日々。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

旦那に対して全く優しくなれません。
冷たい態度や口の聞き方しかできないです。
後期つわりもお腹もメンタルもしんどくて、
早く産まれて来てほしいのに前兆もなくてそれに対してわたし自身ピリピリしています。
旦那(休職中で毎日家いる)がリビングに来ると、話しかけてくんなってオーラ出しまくって話しかけられてもすごく冷たく返事して終了です。
後から冷たすぎたなって反省するもまた同じ言動をとってしまいます。
はぁ、メンタル不安定すぎる。

コメント

ぽむ

私は機嫌悪いときとか、一人になりたい時、具合悪い時は「こういう理由で機嫌悪くて、話しかけてほしくないから、冷たく見えたらごめん。」とはっきり伝えますよ。
そうすると察して、より互いに楽だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にラインで思っていることとか今のメンタルとか伝えたんですけど、あまり伝わってないみたいです。
    直接言うと喧嘩になるので文章で言ってみたけどあんまりでしたかね。
    明日予定日ですが、こんな気持ちで出産迎えたくないです。でも早く産まれてほしい。
    もう一度伝えた方がいいですよね。

    • 7月5日