※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、YouTubeでKing & Princeの動画を見て魅力に気付いて遅かったと後悔しています。 推しに気付けなかった経験ありますか?

推しておけばよかった、もっと早く魅力に気付いてればよかったと思った経験ありますか?😵💦
私は今まで「推し」がいたことがありませんでした🥺
ですが最近、YouTubeでKing & Prince(5人の時)の動画がおすすめで流れて来て見ていくうちに「めっちゃダンスも歌も上手い」「あのわちゃわちゃ感好きだ」と感じもっと早く魅力に気付いてればよかったとめちゃくちゃ後悔してます😣💧

コメント

れい

King & Princeは私も後悔してます😭
平野紫耀君がドラマ出てて曲にシンデレラガールだった時に「あっこの子達は売れるな」と思ってみてました。なのに推してなかった!💦
たまーに見てたけど推すほど見ていなくて、クロサギで出てた時になぜか当時4歳の息子がツキヨミにハマリ💦初めてCD買いました。
解散がわかっていたので後悔しないように残り時間過ごしたつもりですが、あれだけキンプリキンプリ言ってた息子は5人じゃないと見ません💦
やっぱり早く推しておきたかった😭

芋🍠

アラフォーなのですごく昔ですが、あやや(松浦亜弥)をもっと推しておけばよかったと思ってます😭