※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小さい子供がいる部屋の小さい虫対策について教えてください。網戸に虫コナーズを貼っているが、1日1匹ほど小さい飛ぶ虫が入ってくるので対策を知りたいです。

小さい子供がいる部屋の中の、小さい虫対策って何かありますか?😭
網戸に虫コナーズ貼ったりしてるんですけど、小さい飛ぶ虫を1日1匹は部屋にいて😭なにか対策などありますか?😭

コメント

ママリ

同じくです😂

ご飯食べ始めたりおむつ替えし始めるとどこからともなくフラ〜っと飛んできます😂

網戸にシューってするタイプの虫除けスプレーかけてるんですが、効きすぎて窓に大量の小蝿かくっついたままお亡くなりになってて発狂しそうでした…笑

子供が寝ていてあまり動かない時や、別の部屋にいる時に、ゴミ箱や窓のサンにキンチョールかけたり部屋にワンプッシュするタイプのスプレーをかけて対策してます!

みん

小虫みたいなやつですかね?
キンチョーのシンカトリというものが小虫や羽蟻にも効くと見ました🤔
あれなら液剤ではないですし、置くだけなのでいいと思います☺️