※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mama.m
子育て・グッズ

アパート住まいの方、おとといくらいから蒸し暑くないですか😵現在も室内…

アパート住まいの方、おとといくらいから蒸し暑くないですか😵
現在も室内28度…
今からこんなんで夏はどうなるんだろう…
早く家建てたい(笑)

コメント

はち

暑いですよねー。
息子も暑いのか何回か起きてます。

  • k☆mama.m

    k☆mama.m

    コメントありがとうございます☆
    暑いですよね😵夜も毛布さえかけていいのか迷います💧明日は寒くなるみたいですが⤵

    • 4月9日