※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

ぬいぐるみの収納方法について相談です。寝室がいっぱいで片付けたいと考えています。服も整理したいので、ダイソーで袋を買おうと思っています。100均にもあるか気になります。他の収納方法があれば教えてください。

ぬいぐるみの収納、どのようにしてますか?
ほんとに大量で寝室にいっぱいあるので片付けないとと思いながらもどうやってやろうかと思ってます。
服も片づけないとと思っててダイソー行って服を入れるファスナー付きの袋みたいなの買いたいと思ってるのでついでに何かあれば買ってこようかと思ってますが100均にはないかな..
こうしてるなど何かありましたら教えて下さいm(__)m

コメント

🫧

IKEAのサッカーゴールに
パンッパンに詰め込んでます、、🤣

  • まぁ

    まぁ

    こういうのあるんですね!
    いっぱい入りそうだし欲しくなりました😂

    • 7月5日
  • 🫧

    🫧


    元々雨の日でも家でサッカーしたい!ってなるから買ったんですけど、こうなりました🤣

    でも掃除機かける時もサッと移動できるし子どもも自分で出し入れできるので楽で笑
    大小含め50個は入ってると思います😂

    • 7月5日
はじめてのママリ

布でハンモックにして天井から吊るしてます😂

  • まぁ

    まぁ

    そういうのやってる人よくいますね☺️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

これ下のものも取れるし良いなと思ってます!!ダイソーだけで全て揃うそうです♥️

  • まぁ

    まぁ

    これは自分で作ったとかですかね?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉢スタンド(200円)にヘアゴムを縦に結んでるだけです!この方は下にキャスターもつけてます☺️

    • 7月5日
  • まぁ

    まぁ

    それだけならできそう!笑
    だけど鉢スタンドだとそんなに大きくなさそうですね!

    • 7月5日