※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を信用してない人🙋‍♀️信用出来なくなったエピソードお願いします🤲私はあり過ぎて載せきれない程です😅

旦那を信用してない人🙋‍♀️

信用出来なくなったエピソードお願いします🤲

私はあり過ぎて載せきれない程です😅

コメント

mmi

勝手に私名義のクレジットカードで10万円キャッシングしてその使い道が未だに不明です😇今でも500円〜1000円財布からお金抜かれて毎回ブチギレても直りません🙃お金に関しての信用はゼロです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金関係は本当信頼を
    失いますよね🥲

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私のお風呂中みててもらって、子供が体調不良で訴えるのに旦那の頭叩いてたら、べチンってすごい音が聞こえてギャン泣きしてたのが聞こえて駆けつけたら叩き返してました。
寝かしつけもお願いしたら、カメラ確認すると突き飛ばしたりしていて、私がいないとそーゆうのを平気でしてるので信用出来なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変失礼ですが
    完全に虐待ですね😱
    信用出来ないですね😨

• 7月5日
syk

私には 不安にさせたくないから趣味関係の泊まり旅行とか異性が居る集まりは行かないよ って言うんですが、友達とのLINE見ると 怒るから行けそうにないわー とか○○(女友達)が居るのバレたらキレられるからパス・嫁に言ってもいい顔しない等 私を理由に断って知らぬ間に鬼嫁だから遊びに行かせて貰えないみたいな事を友達に言ってる+そのやり取りの部分を後々削除して証拠隠滅してる所が🤷‍♀️❔です🤣
(携帯はとある事情で見るのOK、嫉妬深い私が事の発端なので仕方ないのは分かってるんですけどね😇)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは😨
    信用出来ないですね、、。
    陰でもっと言われてそうで
    怖い😱

• 7月5日
  • syk

syk

おかげさまで言った友達とは絶対に遊ばせない・会わないって約束したので旦那遊べる友達減ってってます😇

• 7月5日