※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nya
ココロ・悩み

Twitterで1年4ヶ月知り合い、LINEで1年。最近既読無視が多く、気になる。相手は好きなこと知っている。連絡頻度は1ヶ月に20日。相手からの返信が不安定で、自分のことが気になる。

既読無視について

Twitterで出会い約1年4ヶ月、LINEに移行して1年になります。向こうが海外に住んでいる為会った事はなく、お互いの写真でどんな人かは知っています。今まで個人的な事を散々話してきました。お互いに嘘はないです。今までの連絡頻度は大体1ヶ月で20日ぐらいです。

最近飽きられて来たのか既読無視率が高いです。
向こうは私が好きな事を知っています。
先日もいつもなら返事をくれるような内容で既読無視され、Twitterはガンガン動いていたので、泣きスタンプのみを送ったら返事が来ました。
好きなので寂しかったですよ〜と軽い感じで送ったら無視されてしましたが、時間を置いてから別件で質問をした所、「色々すみません」の後に質問の答えが書いてありました。
その日は私が飲み会で酔っ払い、質問した事の返事は何通か返ってきてましたが、私の現状LINEは全て無視されており、朝にこんな事を送っていたのかと気付き、謝罪しましたがそれも既読無視です。

飲み会で失敗したという内容(明らかにその人との事)を私がツイートしたらいいね!はされました。
そして私がその人のツイートにコメントを書いてみたら返信は来ました。

6月末までは、自分が食べ物や行った所などの写真、動画を私に送ってくれていたので、同じ物が見れて嬉しいですよという気持ちを伝えました。
既読無視率高い中ででしたが…それか、1.2日後など時間を置いてから返事が来たりしてました。

私は嫌われているのでしょうか。
どう思われていると思いますか。全く分かりません。宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

フェードアウト狙われてると思うのでもうこちらからの連絡はしませんかね🫠

私も4-5年連絡のみしてる人いましたが結局会わないまま終わりました🤣

• Nya

Nya

4.5年ですか、凄いです!
    毎日のように連絡されてましたか?
    日曜日にはお互い楽しい感じで長々とLINEのラリーしてるのです。向こうから質問もされたり。
    そして好きと言う事も去年から2回ほど伝えていて。
    アップダウンが激しいと言いますか…なので、何なのか全くわからずで…

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日してましたよー
    電話とかも🙄
    たまーに連絡とらない期間もありましたが、それでも向こうから連絡きてまた再開ーって感じでした!
    私も顔がドンピシャに好きで好き好き言いまくってました笑
    一年くらいで会わなかったら今後会うことないんだろうなと思い、推しとして接してて、一度も追いラインとかはしませんでした☺️

結局このまま続けても意味ないなーと思い終わりました🤣

• 7月5日
  • Nya

Nya

好きと言っちゃう気持ち、非常に分かります!推しとして、も分かります!私も本人に推しですからって伝えたら、デビューしたら推してもらいます。と冗談のように言われた事があります。

たまに日本に帰ってくるので、死ぬ前には会ってみたいなと思ってます。本格的にはまだ誘ってないのですが…

私は弄ばれてますかね?
    連絡頻度はほぼ毎日だったし、個人的に連絡しない時はTwitter上コメント欄で話したり。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弄ばれてるというより向こうにはそんな気ないんだとおもいます🤣
    暇つぶしというか、ちょっと寂しがりやというか(笑)

こちらもそのくらいのスタンスじゃないと一々傷つくので連絡こなくなったらなったでLINEごと消してほったらかすようにしてました🤣

おそらく死んでも会わない人だとはおもいます!

• 7月5日
  • Nya

Nya

寂しがり屋か〜、そうなんですよね…こちらも軽くいかないと傷付きますね😣
    自分の事をよく話してくれるのですが、今どこにいる、これから帰る、などの近況報告です。こういうのも暇つぶしに当たるんですかね…今かなり落ち込んで来ました😅

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたりますよ!笑
    私もよくそんなLINEきてました!
    電話も朝までしたり、写真きたり、とにかく逐一色々話してました☺️
    あれはあれで楽しかったんですけどね!

• 7月5日
  • Nya

Nya

そうなんですよね、そんな感じです…そんな感じの関係でこちらは会った事もないのに好きになってしまいましたが、向こうはそんな事ないのですかね…😣離れていても毎日のように雑談していると身近に感じるじゃないですか。
    最近はオススメって教えてくれたりした物で同じ物を買ったり、スタバのオーダーの仕方だったり、とにかく身近で…

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります🤣
    会ってないだけで付き合ってるみたいなことしてるのに!!!って思ってました(笑)

でも結局自分のこと大切にしてくれない人、一番にしてくれない人とは幸せにはなれないもんなーと思います!笑

• 7月5日
  • Nya

Nya

そうそう、それです…だって、ただの友達なら、毎日のようにおはよう、おやすみとか、仕事に行ってきますとか、何食べた、どこにいるなど、どうでも良い事お互い言わないですもんね…
    自分の事を大切にしてくれないもそうですね…こちらは寂しかったと伝えても、同じように既読無視されると言う事は、こちらが落ち込んでいるかもしれないとか考えてくれてはいないって事ですもんね…😣
    同じような境遇で、凄く心に響きました!ありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ

好意を寄せられていると感じて、距離をとっているんだと思います。
お友達でとどめたほうがご迷惑じゃないのかなって読み取りました😅

• Nya

Nya

それが、、、先週日曜日はめちゃくちゃラリーが続く、お互い楽しい感じで話をしてるのです。去年10月には好きと伝えていて、5月かな?にもまた伝えてるんですよね…アップダウンが激しいと言うか…弄ばれてるのでしょうか。

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

内容によって食いつきが違うとかじゃないでしょうか?
    自分にとって嫌じゃない内容ならラリーが続くとか。

• 7月5日
  • Nya

Nya

それはあります!自分の好きな話題は返信が早いです。
    何も考えていないという事なんでしょうか?
    やり取り期間が長いから、読んでまーいーや的な感じなのかなとも思ってみたり…

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も考えていないということではないと思います。
    興味のないこと、話に乗りたくないときにスルーしているのだと思うので、どういう内容のときにスルーされるのか見極めたほうがいいと思いますよ?
    あなたの話したいことを一方的に投げかけるだけでは、面倒くさい人だと思われても仕方ありません。

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

厳しいことをいうと…
    Nyaさんの印象は、あまり深く考えずに思ったことをすぐに発してしまうタイプのように感じます。
    最初はそういう所が楽しいと思ってもらえてても、だんだん会話に深みがなくてつまらないと思われる可能性があると思いました。
    相手が喜ぶ話題を投げかけてあげると続くのではないでしょうか。

• 7月5日
  • Nya

Nya

いえいえ、ご指摘ありがとうございます!そのような所があるかもしれません…
    では嫌われてはいないのでしょうか💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よーく考えましょうね😅
    嫌われる寸前か、あなたの一面は苦手と思っている可能性がありますよ。

• 7月5日
  • Nya

Nya

もうすぐお誕生日なのですが、それまで連絡しないようにしたいと思います…

• 7月5日
  • Nya

Nya

ご相談に乗って頂き、ありがとうございました!!

• 7月5日