※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が家事をせず、実家で母親にやってもらっていた習慣が残っている。家のことがうまくできない悩みです。

旦那が靴揃える事もできない、言ってもできない
洋服も投げてばっかで畳めない。ゴミも捨てれない、置きっぱな😑もうその他諸々、、ありすぎて。

今まで実家に住んでたからなのか?自分でやらないで、お母さんにやってもらってたんだなあーと思いますね本当に💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
箸の使い方はスパルタで教えられた!と言ってて確かに綺麗ですが、他が何もできません。なんで箸は教えられてるのに食べ方とか他のことは教えられてないのかが謎です。しかも一人暮らし経験長いです。
義母がそもそも意味不明な人なので、ムラがあるんだろうなと思ってます。

人の家にあがる時に挨拶できない、靴揃えない、クチャラー、ゴミはその辺にポイ、使ったものを元に戻せない…なんで付き合ってる時に気づけなかったのか自分も謎です🤯

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちの旦那お風呂入る時に自分のタオルやパンツさえ準備しないです😫
付き合ってる時に私が準備してたのも悪いですが、いつまで甘えるの?って感じ!

旦那一人暮らししてたけど、実家暮らしも一人暮らしも関係ないのかなって思います。
自分の事でもやる人はやると思います🥺

ハズレを引いたなと思いました笑