※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

元旦那との関係に悩んでいます。子供を預けてリフレッシュするために元旦那のアパートで泊まっているが、元旦那から不満が出ています。自分の行動がおかしいのか悩んでいます。

2歳児シングルですが実家暮らしをしています。
元旦那との面会は週1です。
ただ最近は元旦那から、母親失格じゃね?と言われました。

というのも、その週一会う日、土曜日の夜から元旦那のアパートでお泊まりをして日曜日3人で遊んでまた実家へ帰ってくるのですが、その土曜日の夜はキャバクラへ働きに行っています。そして日曜日の朝帰るような感じです。
養育費貰ってますが土曜日の夜見てもらってるっていうことで1回5000円元旦那に渡してます。

異様な関係だとは思いますがわたし自身も子供と少し離れてリフレッシュにもなってます。
ただ元旦那はそれが気に食わないみたいです。
私としては、離婚している以上、私が元旦那のアパートで寝泊まりするのが嫌です。
子供も懐いていてパパーーーーと抱きついたり抱っこをねだったりします。
久しぶりに会えるからというのもあり子供がなかなか寝ないそうです。10時くらいまで遊びたがるというクレームが来ました。
え?なんでお金も渡して週1の事なのに文句を言うの?と思ってしまいます。
たった1日なのになんで疲れるまで遊んであげようってならないの?と。
私が変でしょうか?

そしてそんな感じの事が続き、挙句の果てには「ほんとに俺の子?」と言い始めたんです。
彼女が出来たからなのか、私のその週1子供と離れることがそんなに気に障るのか分かりませんが、自分ばかりいい思いをしてるのが許せないです。
もう会わないなら会わないでいいんです

タダの愚痴ですが私がおかしいのかな?と思ったのでここに書きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、一回5000円渡す意味もわかりません💦
元ご主人は会いたくて会ってるのですよね?
それなら面会一切やめて、その5000円もなしにします!
お金の問題で週末だけでもキャバクラで働きたいのであれば、ご実家にお願いするなりで…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラで働く時に託児所代で別にお金を貰っていたのでその分は渡すよ。と話をしていました。
    元旦那自身お金が無くて1万円貸してとか言われることがあったので、貰えるなら助かるというやり取りがありました。

そうですよね
    なんかもうここまでして合わせる必要もないんじゃないかと思ってきました😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会わせる必要ないですよ!!!!!!
    託児所にお金払う方がマシです!!!!!!

• 7月5日