※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

チャシさんは風邪で病院に行き、薬を飲むのが苦手だったけど、シロップで飲めるようになりました。また、天ぷらを揚げすぎてしまい、お父さんの命日に供え物を買いに行く予定です。

𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

朝からあんまり呟かへんチャシ👧🏻🌸🍉ママ👩🏻‍🦰が
今日は呟いております!!✌️
皆さんおはよう👩🏻‍🦰☀️

チャシ👧🏻🌸🍉は只今咳と鼻水👃の風邪…
月曜日になんか咳しよる?と思ったら火曜日に酷くなって
病院🏥連れて行ったから今は大分良くなって来た🥺✨
私もなんか調子悪いかな?思って早めに葛根湯飲んだから
移らなくて元気だよん✌️★

前の風邪、チャシ👧🏻🌸🍉に粉薬出て何に混ぜても
飲んでくれんから先生にお薬の相談したら
『シロップと貼るお薬あるよーー』って🤣
おい!!🫱最初からシロップにしてくれ…
めちゃくちゃ泣いて大変でお薬飲ませるん諦めたんやぞ🤣💦
今回のお薬のシロップも最初嫌がってたけど水で薄めて
ジュース🍹に混ぜたらちゃんと飲んでくれるから
良かったーーー!!助かったー!!🥺✨

昨日は晩御飯に天ぷら揚げすぎたꉂ🤣
パパ👨🏻‍🦱に毎回多いって怒られるけどつい揚げすぎてまう…
海老🦐・大葉・茄子🍆・ピーマン🫑・カニカマ
ウィンナー・舞茸やけど☝️★
まだ冷蔵庫に残ってるぜ🤭💦

10日はジージ(父親)👨🏻‍🦱の命日🌈
お供え物なんか買いに行こうかな🚗💭
入院中のバーバ(母親)🧑🏻にもなんか好きそうな物
買ってあげたいなー🥹♡探しに行こう♩😚

皆さん今日も宜しくね😘🫶
早起きチャシ👧🏻🌸🍉さん知らん間に寝た🤣可愛い💕

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あゆちゃんおはよ🌞✨️
久しぶりー💖

チャシちゃん風邪ひいちゃったのね😢家も今次男が鼻水だけで元気だけど薬は飲んでる状態💦
この時期色々流行ってて体調管理も大変だよね🥺あゆちゃんもお大事にね😌💗🍀

じーじの命日もうすぐなのね🌈
お供えしてあげたいよね✨️

天ぷらは食べに行くね🚗³₃✨️笑

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    さくちゃん、久しぶり👩🏻‍🦰✨
    おはようー🌞

    そうなの…
    気をつけてても体調管理難しいよね😵‍💫💦
    チャシ👧🏻🌸🍉もにこすけ君も早く良くなりますように🥺🙏✨
    私は元気だよ〜ありがとね🫶💕

    来週だよ〜もうすぐ亡くなって6年だったかな…早いや😲💦
    甘い物好きだったから探しに行こうかな✨🤣

    来て来て🤭💕
    コメント📝ありがとね🫶

    • 7月5日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

グンモ~☀️.°‬
朝からクソ暑いな🥵

私は喉風邪たまにサラサラ鼻水🤧💧
おい先生❗あるなら与えやすい方処方してくれやな😑💨

私今日唐揚げする~‪🙌🏻‬❤
天ぷら食いたい🤤

私らは明日、仏花と供物買いに行くよ🚗³₃
パパが今日ばぁばに荷物届けてくれるわ😉👍✨私も会いたいけどな😭💦

チュパは暴れてますわꉂ🤣𐤔

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    グンモ☁️🕷️🤣笑

    チャシ👧🏻🌸🍉と似てますな😵‍💫💦
    やろー!シロップ飲めんなら貼るお薬だけで大丈夫よ👌って…
    おい🙁って感じよ…😰笑

    唐揚げくだしゃい🤲
    🍆、🫑、舞茸、大葉ならあるよ😚

    明日か〜🐦‍⬛笑
    兄貴ありがとう🥺🙏
    会いたいよな〜無理なん辛お😭😭

    元気100倍チュパパンマン🤣🤣👦🏻🦖

    • 7月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    無理やりやんけꉂ🤣𐤔

    咳はないで❔
    んまな😩笑

    🍆と舞茸欲しい🤤

    西松屋🐰も行ってまとめ買い予定✨
    子がおるとな😭遠いのもあるし😣💦

    ヒーローなっとら🤣🤣

    • 7月5日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    ふぇ?😯

    咳ないなら良かった👌✨

    取りにおいで🤭笑

    何買うんーーー?😗笑
    んだな💦

    弱いヒーロー🦸🏼笑笑

    • 7月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    咳出たらキツイからな😭

    暑い🥵

    飲み物とパンとパスタかマカロニとお菓子とオムツかな…🤔💭

    力強なりよるわ😱💦

    • 7月5日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    キツイよよよ😭

    暑すぎて外行きたくないよね🫠💦

    ほー!ホケキョ🦜

    なるなる🫨

    • 7月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    無理無理🥵

    グーン買ってみるつもり❗どうかな…🤔💭

    私もそんなん軽々持てるようなったん⁉️言われること増えた😱💦

    • 7月5日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    長時間放置せん限りはグーンおぬぬめ!!🤩
    買う場所は🐅イアルが増量のやつ売ってて安いからそこで買うのがさらにおぬぬめ✨

    怪力🍐🤣

    • 7月5日
とろろいも

あゆちゃん発見🥰
いい日になりそー✨✨

チャシちゃん大変やったのね🥲
良くなってきてて&あゆちゃんに移らずよかったよ🥹
早く全快になれますように🫶🏻🩷
引き続きお大事にね♡
お薬大変よなーーー🥲

天ぷら美味しそうすぎ🤤!!
私さーーー人生で天ぷら成功したことないから自分では作らないの🤣
ウィンナーとかそもそも上手く衣つけられる気がしないんだけど美味しそうすぎてたまらない🤤🩷
練習してみようかな、、

ご両親想いで素敵♡
お母様入院中なのね、
早くよくなられますように🙏🏻💓
あっっついから気をつけてお買い物行ってきてねーーー🙋🏻‍♀️))🤍

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    とろろちゃん、久しぶり🥺💕
    コメント📝ありがとう🫶

    めちゃくちゃ酷いとかはないから大丈夫なんだけど前の風邪が酷かったかな…😭💦
    ありがとう🥺顔面に咳されたからまた移るか心配したけど今の所大丈夫だわ🥺✨
    ありがとう〜🙏💕
    嫌がるから薬💊大変だよね😭

    本当〜?🥺
    私も下手だからいつも市販のてんぷら粉で揚げてるよ😚🥣
    とろろちゃんも挑戦しちゃお〜✨

    素敵だなんて全然なのにありがとうね🥺🙏💕
    お母さんにまでありがとう😢
    気をつけて行ってきます🚗💭

    • 7月5日