※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
子育て・グッズ

来月からの離乳食に必要な道具や100均で代用できる物について教えてください。最初に何を買えばいいかも教えてほしいです。

来月から離乳食なのですが、
何かおススメの道具とかありましたら、
教えてください😅100均とかで代用出来る物とかも
お願いします🤲

一番最初は、何から買ったらいいよ!なども
教えてください😅

コメント

🍎🍎🍎

今日離乳食3日目です👶🏻
スリーコインズに可愛い離乳食用の食器があったので買いました💓
あとはリッチェルのフリーザー容器は今2個あるけどもうちょっと買い足さないと麦茶とか野菜のストックもしだしたら今後足りないかなって感じです!
ブレンダーも持ってたので💦
最初は少なく作りすぎてブレンダーがうまくいかなくて大苦戦しました🤣
最初だから固まり無くすのに小さいすり鉢とすりこぎ用意しました🤗

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡容器なども必要ですね😆あも、ブレンダーを調べてみましたが、役に立ちそうです😆量が多くなったら、ブレンダー買おうかなって思いました☺️

• 7月5日
ママリん

リッチェル の適温がわかるスプーンは使いやすくておすすめです!

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡適温が分かるスプーンですか❓😆これは、温めた離乳食が適温かどうかが分かる物ですか❓

• 7月5日
  • ママリん

ママリん

うちは離乳食作り置きしてるので、温めたものが暑すぎないか確認するためにリッチェルのスプーン使ってます!
    作りたてあげる場合でも便利だと思いますよ。(作ってるうちに冷めて適温になるとは思いますが😅)

• 7月5日