※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

暇つぶしくらいの軽い気持ちで付き合ってください!中古車購入で、予算13…

暇つぶしくらいの軽い気持ちで付き合ってください!
中古車購入で、予算130万だとして皆さんならどっちの車にするか、いいねで教えてください🙇‍♀️
コメントはいらないです!

①デイズルークス ブラック
2019年式 走行距離6,000キロ
片側電動スライドドア
ETC、7インチナビ、ドラレコ付き
手出し金額…60〜70万くらい

②ルークス ブルー
2020年式 走行距離14,000キロ
両側電動スライドドア、ハンドフリー(足で開く)
ETC、9インチナビ、ドラレコ付き
手出し金額…110〜120万くらい

①は両側電動スライドドアじゃないのと、ナビが小さいのと、色がブラックなのが気になる(暑そう)
②は予算内だけど結構カツカツ。ブルーなのも気になるけどブラックよりはマシかーって感じ。

値段を抑えるか、装備を充実させるか、悩んでいます…。
130万も、出せて130万だなーと思ってたのもあって、、、
100万におさまったらラッキーだなーと思ってたところがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

①にする!!!!!!

はじめてのママリ🔰

②にする!!!!!!