※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はねこ
ココロ・悩み

1週間パンツが臭い。オリモノシートは面倒。カンジタは関係なさそう。対処法を教えてください。性器も臭い気がする。

ここ1週間自分のパンツが臭う…

お恥ずかしながら
オリモノシートという概念を最近まで知らなかったものです
なので今更つけても、シワシワになるしいちいち取り替えるの面倒だしつけてません

カンジタにはよくなるんですが
おそらく今回のとは関係なさそうです

なにか対処法があれば教えてください
自分の性器まで臭う気がします

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

吸水ショーツはいかがでしょうか
おりもの用もあります
取り替える手間がありません

課金ちゃん

ん~~パンツが臭いよりは、おりものシート付けた方が良いとは思いますが😭

ものが合ってないんですかね?
シワシワになったことあんまりないです🤔

どうしても抵抗があるなら、こまめにビデで流すかですかね🙆‍♀️

ままり

パンツが勝手に臭うわけないので性器の臭いだと思います💦
サマーズイブというデリケートゾーン専用ソープオススメです!
これ使い始めてから一度も性器やおりものが臭った事ないです✨