※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日にお出かけ先を悩んでいます。アンパンマンミュージアムかディズニーか迷っています。関東在住で、夏生まれのお子さんにおすすめの場所を教えて欲しいです。

一歳の誕生日付近で、アンパンマンミュージアムに
行こうかな(まだ決まってませんが笑)と思っているのですが
ここ最近暑いし、土日に行く予定なのでかなり混雑すると思うし、移動時間は片道2時間だし、まだ小さい子を連れて行くと思うと少し可哀想かな?とも思うんです😭

本当はディズニーに行きたかったのですが、流石に外は暑いので辞めました。アンパンマンなら室内だしいいなぁ?と思ったのですが...迷ってきてしまいました😭

ちなみに、関東住みです!
夏生まれのお子さんをお持ちの方、一才の誕生日は
どこにお出かけしましたか?👀

おすすめの場所、教えて欲しいです✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の前日にアンパンマンミュージアム(横浜)に行って、当日はおうちでお祝いしました🫶🏻
土日なので混んでましたが、朝一で行ったので思ってたよりは大丈夫でした👌