※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばすぼむ
お金・保険

解約の紙が送られてこない場合、自分から損保ジャパンに電話した方が良いでしょう。

損保ジャパンで解約の電話をして解約の紙を送るのでそれを送り返してちゃんと解約できます。
と言われ待ってるんですけど25日にその電話をしてまだ解約の紙が送られてきません。
自分から電話した方がいいと思いますか?

コメント

◯

1週間以上はさすがに遅すぎるので私ならキレ気味に電話してしまうかもです😂

ママリ

代理店ですと忘れられてしまってることは割とありますが、保険会社がそこまで遅いというのはなかなかですね😂
もう一度電話して、25日に電話したのにまだか?と言った方がいいですね。解約日は間に合いそうですか?

• ばすぼむ

ばすぼむ

昨日電話したらまだ出してないかも知れません~確認してみます~って言われました💧
    クレジットカード払いなんですがもう明細に載ってて焦ります😭

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ええええ💦出してないかもってやばいですね😂
    必ず最初に伝えた解約日で解約できるように強めに言った方が良いかもしれません!あといつ電話したかも記録しておきましょう!いざとなったら本部にクレーム出せますので!

• 18時間前