※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

母親と喧嘩し、被害妄想で攻撃された。納得いかずモヤモヤ。音楽で気持ちを落ち着かせる。

今日、登校班の話したこともない、いつもふてこい母親に、喧嘩売られて。ほんま何もこっち悪くないのに理不尽に、私はかわいそうなのみたいな被害妄想で。いやいや、私関係ないし何も知らんがな😇😇全員が敵やと思って、なんか攻撃してかわいそうな人。
なんでそんなこと言われなあかんねんて本間に納得いかんと今日1日モヤモヤしてるけど、ミセス聴きながら心穏やかにさせよう。
いろんな人おるよな、そらそうや。うん。

コメント

チョコアイス🍫

大丈夫ですか😵
なんかこっち何も悪くないのに巻き込まないでほしいですよね💦変にダメージ受けませんか💦💦
私も最近近所のババァに金の無心をされて、は?無理無理意味わからん?てなってメンタルやられたのでコメントさせていただきました。😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    分かります、話の通じない人と喋って文句言われて、疲れました😮‍💨😮‍💨
    ほんと嫌な奴がいるもんですね💥💥

• 7月5日