※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ🧸⋆꙳
サプリ・健康

産後の生理痛が変化しましたか?痛みがなくなり、出血量も減ったようです。このままがいいと思っていますが、まだ安定していない可能性もありますね。

産後の生理の生理痛に変化があった方いらっしゃいますか?

産後1ヶ月半で生理が再開し、今日産後2回目の生理がきました。
元々ロキソニンを1日3回は飲まないと痛すぎて動けなかったのですが、前回も今回も全く痛くなくて…
量も多い日用の太いタンポンを使っていましたが、本数が少し減りました。

できればこのままがいいなと思っています😂

それともまだ安定してないからですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

内膜症があったので痛み止め飲んでも冷や汗かいてたってられないぐらい痛かったのが、産後はちょっとお腹重たいな〜ぐらいに治りました!

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

わ〜❣️
    軽くなったんですね👏
    内膜症って産むことで軽くなるんですかね🥹

• 7月5日
さなママ

同じく出産後に軽くなりました!
妊娠前は生理痛重くて、生理きたらとりあえずロキソニン飲む→効果切れる前に飲む、効かない時は死🫠の繰り返しだったんですが、今はほんのりお腹痛いな〜くらいです。
内膜症気味だったので、それが良くなったのかもしれないです。
このまま続いて欲しいです😂

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

産前のロキソの使い方全く同じです😂
    やはり産むことで改善されたんですかね🥹✨
    最初だけかな?と思っていましたが、何回も軽いのが続くようであれば期待してもいいのかな…✨
    完母なのでピルも飲めないのでこのまま軽いのが続いてほしいです😇

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も産後生理痛がなくなってそのまま4年経ちました!

昔は1日目は絶食で薬飲んで寝たきりなのに下痢みたいな感じでしたが、薬まったくいらなくなりました!

逆に痛みに敏感になって前なら余裕だった程度の生理痛がいてて、、ってなったりはしました😂

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

わ〜❣️
    長期のご報告嬉しいです✨

痛みに敏感なのわかります😂
    ちょっとした違和感に反応しちゃいますよね😂

妊娠36週目とのことで、母子ともに元気にご対面できることを願っています💕
    そして、出産後もこのまま生理痛がないことが続きますように✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます🥹❤️
    お互い生理痛ないままが良いですね💞

• 7月5日