※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手とのコミュニケーションに不安を感じています。普通に接するか悩んでいます。

去年入籍し子供はいません

久しぶりにえち誘われました

久しぶりで愛撫気持ちくて
ちんでくり擦れて気持ちかったので
「あっそれやばい気持ちい。」
挿入久しぶりだったので
「入るかな?」と私が言いました。

すると「そんなに話しながらしたい?」と
言われました。

入れられたらいいの?コミュニケーションの
1つじゃないの?と思いする気がなくなり悲しくなりました
気持ちかったから気持ちいって言っただけなのにと
伝え涙が出てきて自室に戻りました。

「ごめん」と謝ってきましたが
顔ぷにぷに触られたりして何に対し
謝ってるのか伝わってきませんでした。

明日のお弁当作る気にもなりません。

皆さんならどんなふうに思いますか? 
普通に接しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやです😂
例え思ってても言わないで欲しい。。同じくやる気も無くなります。

一応謝ってきたなら次の日は普通に接しますがその日には素気なくしちゃいそうです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。

    嫌ですよね

    謝ってきましたが顔強く触ってきたり
    謝る誠意が見えなくて💦

    • 7月5日
ママリ🔰

冷たいですね〜💦💦
いいムードだったのに、最悪すぎます旦那様…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。その言葉忘れられなくて今日も
    モヤモヤしてます。
    しばらく話す気にもなれません💦

    • 7月5日