※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

幼稚園の延長保育で働く予定ですが、パートと正社員、どちらがいいでしょうか。進めないで悩んでいます。

パートで働いた方がいいんでしょうか。それとも正社員で働いた方がいいんでしょうか。

幼稚園で延長保育使って9時半頃から17時半まで働こうと思ってるのですが迷っていて進みません

コメント

はじめてのママリ

子供産まれてからの話ですか?

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

今からです

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんならパートの方が動きやすいと思いました☺️

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

そうですよね🤔
    社会保険とか福利厚生があるパートの方がよりいいんですかね?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り社会保険、福利厚生がある方がいいですね💕︎

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私なら条件に合う正社員の募集があるなら正社員でもいいと思います。
ボーナスや福利厚生も正社員の方が手厚いですし。
ただ、責任も伴いますし、休みやすさとか考えると私はパートを選んでます。

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

確かにボーナスはありますよね💦
    福利厚生はアプリ上だとある所もあるみたいですがどうなんでしょう🤔

何かあった時の休みやすさが引っかかっていてやっぱりパートの方がいいんですかね🤔

• 7月5日
ままーり

何に迷っているのでしょうか🥺