※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

妊娠15週で安産祈願に行く際、腹帯がもらえる神社で用意した腹帯をしていってもいいですか?

妊娠15週に入ったら、戌の日に安産祈願に行こうと思っています。私がお参りに行きたいと考えている神社は、腹帯がもらえる神社です。腹帯もらえる神社には、自分で用意した腹帯は、していきますか?

コメント

はじめてのママリ

既に用意してあるなら持っていき、それにも判を押してもらいます!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。まだ腹帯は、用意していないです・・。用意しようか迷っていてて💦

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

私もサラシの腹帯を貰えるところに行きました!
今回は御祈祷してもらいますか?私は自分で用意したものも一緒に祈祷して貰えました。事前に電話で聞いてみましたよ!

もし今度行かれる神社がそれは出来ないって言われたり、ご祈祷しないということなら、着けて行くか、祈祷中に膝の上に出して少しでも御加護を受けられるように試みます🤣

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。行く神社は、自分で持参した腹帯にもご祈祷してくれるみたいです。そして神社でもご祈祷済みの腹帯がもらえるそうなので、自分で腹帯を用意して持参するか迷っていました。

• 12時間前