※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

横浜旅行のおすすめスポットについて教えてください。サンリオピューロランドは1日で楽しめますか?2日目は新横浜周辺を電車や徒歩で巡りたいです。アンパンマンミュージアムとカップヌードルミュージアムは外しました。

今度5歳と3歳の子どもを連れて家族4人で一泊二日で横浜行く予定です。
交通手段は横浜までは新幹線、それ以外は電車です。
おすすめのスポット教えてください🙌

1日目はサンリオピューロランドです。
初めて行くのですが1日潰せそうでしょうか?
日曜日の予定です。
ホテルは新横浜すぐのとこにとってます。

2日目がまだ決まってなくて、新横浜駅から電車や徒歩でなんとかなるとこをまわりたいと思ってます。

アンパンマンミュージアムとカップヌードルミュージアムは候補から外しております。

よろしくお願いします🥺✨

コメント

ママリ

ピューロはオタクじゃないと1日は潰せないです🤣
午前中遊んでお昼食べてもう良いかなって感じです笑
横浜から距離あるので、朝ゆっくり目に行って夕方帰るって感じなら1日になるかもしれません!

桜木町はどうですか?
ロープウェイや、野毛山動物園があります!
気になる店を前もって調べてショッピングも良いと思います!
シーバスという水上バスも横浜ならではなのでオススメですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません🙏

えっ!ピューロランドってそんな感じなんですか!笑
    朝ゆっくり目からの夕方帰宅コースで行こうと思います☺️

ロープウェイや動物園いいですね!シーバスも気になってました!調べてみます🧡

• 7月5日
prn

新横浜からピューロランドは距離があるので行き帰りだけでも大変そうですね🥲ピューロランドは大好きなら1日潰せるかなぁ…って思いますが行ってみようかな程度だとキツイと思います、、、

みなとみらい・桜木町方面ならお買い物、遊園地、シーバス乗ったりして赤レンガ倉庫や中華街方面など動きようがあるかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません🙏
    ピューロランド、そういう感じなんですね😅
    ゆったりまわりたいと思います☺️
    桜木町やシーバス気になります🧡その辺り調べてみます🫶🏻

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

7/19からですが日程が合うようでしたらみなとみらい近辺でパウ・パトロールのイベントがやるみたいです🐕‍🦺
https://pawpatrol.jp/yokohama/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    情報ありがとうございます!ただ残念ながらそれより前に行くので😭
    色々調べてみます🧡

• 7月5日