※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

三滝堂で川遊びしたいです。経験者いますか?

登米市の三滝堂に初めて行ってみようかと思います。地元行く時は通るけど一度も立ち寄ったことがなく。
目的は川遊びです。
行ったことある方いますか?

宮城県

コメント

はじめてのママリ🔰

何回か行った事あります🙋‍♀️
暑い日の土日なんかは混んでるというか、目の前の駐車場は早く行かないと止められないかもしれません😭そこがいっぱいなるとちょっと遠めの所に止めなきゃないので、そこだけが難点ですかね🥲
すごく暑い日に行った時でも日陰が多いので涼しく過ごせました♪
虫除けスプレー必須です😎

川は浅瀬めですが、小さい子なら浮き輪があってもいいと思います😊場所によっては少し深めの所があります!
小学生とか大きい子なら飛び込める所もありますよ😄魚もいるので網やバケツもあるといいかもしれません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    Googleの口コミでも駐車場が狭いとか混むってみました💦地元帰るついでに寄ってみようかなと思ってて。早めに出てみます!
    アブとか多そうですよね💦虫除と網とバケツ買っておきます笑 雨降った翌日とか水増えたりしますよね!?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    グットアンサーありがとうございます💕
    雨降った翌日行った事がないので、なんとも言えませんが😭
    恐らく増えていると思うので、腰まで入る予定があれば浮き輪はあった方がいいです🫶
    滝の方に行かなければ、緩やかなので大丈夫かと思いますが🥲どのくらい雨降ったかにもよりますしね🤔
    普段は流れがそんななく穏やかな川なのですが、川なので油断はしない方がいいかもしれませんね😊あまり回答お力になれずすみません💦
    川遊び楽しんで来て下さい😄💕

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、余談ですが、トイレが1箇所だったような🤔
    綺麗に建て直していればいいのですが、山の中のトイレなので、虫がいて…笑
    虫が大丈夫な私でもトイレにいるとゾッとするので、女の子はなるべく直前にトイレ済ませておくといいかもです🤣🤣🤣

• 7月6日