※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんmama
子育て・グッズ

保育園で他の子のオムツを持ち帰ってしまった。臭いが気になるし、どう処分すればいいか悩んでいます。

保育園 持ち帰りオムツ 他の子の💩おむつ

今日保育園にお迎えに行って
家に帰ってきてから気付いたのですが
もって帰ってきたオムツが他の子の物でした。

いつも保育園で💩をしてこない息子だから
珍しい今日保育園で💩できたんだ〜って思ってたら
他の子のでした、、

紙に包まれてはいますが
今日ゴミの日だった為次のゴミの日までは
あと何日もあるし臭いも気になる、、

保育園からはすみませんとの電話をもらって
こちらで処分するので大丈夫ですと言ったものの
よくよく考えると自分の子供以外の💩やだ、、、

みなさんだったらどうしますか、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらで処分しますって言っちゃったなら自分で捨てるしかないですね。。。でも嫌ですね😭しかもこの時期😭

はじめてのママリ🔰

匂わない袋に二重に入れて普通に捨てます!

ママリ⸜❤︎⸝‍

捨てますって伝えてみたいなので
そのまま捨てます😓
持って行くわけには行かないので…😢

はじめてのママリ🔰

匂わない袋にいれて
普通に捨てます
夏場はもう大変です
ゴミ箱開けるときの臭い