※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐈
家族・旦那

夫が子どもたちに過剰なキスをして、妻は不快感を感じています。親子のスキンシップとして微笑ましい行為なのか、悩んでいます。

夫が子どもたちとキスしたがります
ほっぺにも口にも😭

口はやめてと夫には何度も言っています
夫には響きません

幸い、子どもたちが
ほっぺにだよ!と
夫に注意しています

でも、じゃれあい?で
身体中にチュッチュチュッチュして
遊んでいます

子どもにお腹などキスさせて
あん!おん!とか面白がって声出します

気持ち悪いです

そのやり取りをみて、
やめて。と言っているのに
やめずに面白がっている
子どもにも不快感です


私なら身体中にキスしてきたら
やめて。と止めますが
親子のスキンシップだから、と
微笑ましく思うべきですか?

コメント

ママリ

私もさすがに止めます😱アウトです!

  • はじめてのママリ🐈

    はじめてのママリ🐈

    ですよね😭
    伝えても伝わらないのでさらに不快感が増します、、

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちは特に制限していないです。
8歳ですが普通にチュッ!っとしています。
(外国の挨拶の様なチューです)
私にも「いってきまーす!」と口にチュッ!とハグしていきますよ😊

「いやらしい」という視点で見なければスキンシップの一環としてはいいと思いますけどね。

ただ、声を出すのは気持ち悪いので辞めさせます💦

  • はじめてのママリ🐈

    はじめてのママリ🐈

    ご自身が子どもの頃にもそのようなスキンシップはありましたか?
    私自身、物心ついた頃から親と手を繋いだりするのも嫌だったので、キスなんてハードル高すぎて余計気になるのかもしれません😢笑
    声出すのは心の底から軽蔑していたので、共感していただけて嬉しいです😭笑

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は留学していたので、父とも20歳過ぎでもハグとかは普通にしていましたよー😊
    40代になってもハグはしますよー😊

    日本特有の「いやらしい」という目線で見る、考えるのがとても嫌なので親子ならそのくらいはしていいと思いますけどね。

    「声は出すな」で😂😂😂

    • 7月4日
ぽろん

愛情表現でチュッチュするのはまだしも面白がって声出すの気持ち悪いですね💧
動画を撮って本人に気持ち悪くない?て見せてみてはいかがでしょうか😊
傍から見たらこういう風に写ってますよーって笑