※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

大阪旅行中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く予定。2泊3日で、ホテル近くに宿泊。2日目はユニバ、3日目は天保山アニパとレゴランドを考え中。子供たちはレゴ好きで、時間配分に迷っています。

大阪に2泊3日で旅行に行きます!
東海地方から車移動です。
1日目は15時からユニバ、近くのホテル泊まります。
2日目は1日ユニバ、
3日目は遅くて14時くらいには大阪を出発したいです。

3日目をどうするかまだ決まってないのですが、
ユニバから近い、天保山アニパとレゴランドが気になっています!滞在時間それぞれ何時間くらいあれば楽しめますかね?
上の子レゴ大好き、動物全然興味なし笑
下の子レゴデュプロたまに遊ぶ、動物大好き
って感じなのでできれば2つ行きたいのですが、二日間ユニバで疲れもあるだろうし、次の日パパ仕事なのであまり帰りが遅くなるのも心配なので迷ってます!
行った事ある方いましたらどんな感じか教えていただきたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴランドはユニバのあとだと物足りないかもしれません🥺
旅行なのでお金かかっても色々行きたい!って感じならありだとは思いますが…

私は行ってないんですが夫と4歳の子と二人で行ったんですが入場料の割に遊べるものが少ないし内容もしょぼくて、しかも再入場不可…
2時間くらい滞在で飽きたらしいです😔
あれは近所に住んでる人が年パス買って、児童館的な感じで使うのがいいんだろうなーと言ってました。
東海からなら名古屋のレゴランドの方が大きいんだと思いますし大阪で行かなくてもいいような気はします😭

3日目はお土産とランチに徹してもいいような気がしますがどうですかね?🤔
梅田(大阪駅)行けば、大阪にしかないおしゃれなお土産屋さんとか、子連れでも入りやすい大阪飯(お好みとかたこ焼き、串カツ)のお店ありますよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊詳しく教えていただいて助かります!!確かにユニバの後だと考えると物足りなさはありそうですよね💦名古屋のレゴランドは行ったことがないので、せっかくならレゴランドデビューは名古屋の方にしようと思います✨
    梅田の方、参考にさせてもらいます♪

    • 7月11日