※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫以外に好きな人がいる。ただの推しで気持ちが優しくなる。他にも同じ経験ありますか?

下らない質問でごめんなさい。
結婚して今年で7年
旦那のことは嫌いではないけど、付き合いたての頃の気持ちは正直ありません。
密かに憧れてる人がいます(私の勝手な片思い?ですが)
その人とどうにかなりたいとか思ってるわけではなく、本当に単なる推しで土日以外ほぼ毎日顔を合わせています。
その人のことを考えると気持ちが優しくなれます

皆さんは旦那さんの他に想ってる人はいますか?

コメント

ママリ

私もいました…
浮気欲はないし、好きとかではないですがふとした時に思い浮かべてしまうし、その人見てると仕事頑張れたり女子力あげようって思えたりするんですよね😌
なんか不思議な感覚です。もう自分が引っ越してしまい会うことはできませんが💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは切ないですね…
    もう吹っ切れましたか?
    私も近いうち今の職場を退職するので会うことはなくなると思いますが(>_<)
    ご回答ありがとうございます😊

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

先輩にあたる上司だったのでだいぶ可愛がってくれたし、仲良くしてくれてたしでめっちゃ寂しかったです🥲
    なにか関係を持ったとかはないので最初は寂しかったですが、未練みたいなのはないです!
    ただ仕事とかしてると〇〇さんだったら…って思い出してしまうので自己嫌悪です💧

• 7月5日
ママリ

私もお気に入りいます!
好きだけど浮気するほどじゃなくて趣味って感じです😄会えて喋れる推しアイドルみたいな!妄想のままでいいというか笑 なんとなく近くなってしまった!と思ったら少し距離とって調整してます。
毎日楽しいです❤️
旦那は旦那で良いんですが、もう家族って感じなので…推しはおやつって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味!なるほど🙂‪💡‬
    私の場合は挨拶する程度なのでお話出来るの良いなあ😊会えるだけでウキウキしますよね❣️
    家族!まさにそうです😂

• 7月4日