※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

31歳の女性が前厄や本厄について不安を感じています。みなさんの経験や厄祓いの効果について知りたいそうです。

今年の1月で31歳になったのですが前厄ですか??
前厄は人間関係?とかお金関係に何かあると聞いて、確かにお金関係で今年はいい事がないなと思います。

本厄は体調面で何かあると聞いて、もし来年なら今年下の子を保育園に入れるので色々あるだろうなと思っています。今からでもすごく怖いです😱

みなさんは前厄、本厄、後厄で何かありましたか??
具体的にどんな事があったか知りたいです。

あと厄祓いされた方も厄祓いの効果あったとか知りたいです。

コメント

まめ

今年本厄です🙋🏻‍♀️
去年から仕事復帰したのもありますが…とにかく怒涛の体調不良ラッシュで3ヶ月の間に一生分ひいたよ?ってくらい風邪ひきまくり、親知らずも2本抜くことになったりストレスで病み散らかして激ヤセしたり大変でした😇

今年の元日には厄祓い行きました‼️きちんとご祈祷してもらいました。
効果は正直、心の持ちようだと思いますよ。何かあったとしてもご祈祷したからこの程度で済んだ、とかなんだかんだ元気だから有難いとかそういう風に思えるきっかけにはなると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり体調不良ありましたか🥺
    普通の風邪ですか??
    体の面で不調が出るんですね😂

    確かに気の持ちようですよね!気にしすぎもよくないですね😣😣

    • 7月4日
  • まめ

    まめ

    ちょうど子供が保育園通い始めたので私も洗礼をもれなくもらってました笑
    咳喘息になって肋骨ヒビ入るしコロナにもなったしその疲れで親知らずも痛くなり抜いたらご飯食べられないしで本当よく生き延びたなってレベルでした😂😂

    気になるのであればご祈祷はしなくてもお参りだけでもいいと思いますよ😌

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肋骨にヒビ😱
    保育園に通うのと被って余計に色々重なったんですね😣

    お参りだけでもしておこうと思います😊

    • 7月5日
mmmm

厄祓い行かなかったですが、特に何もなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥹

    • 7月4日