※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーで涼しいおすすめグッズなにかあれば教えてほしいです🥹✨

ベビーカーで涼しいおすすめグッズなにかあれば教えてほしいです🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

エアラブ使ってます!!

• あんちゃん

あんちゃん

エアラブ初めてききました!調べてみたら結構高いですね🥺けど空気が出てくるんですかね🤔?この空気は冷ためな空気が出てくるんでしょうか☺️?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑っつい外で使ってても冷たい空気?風?が出てきてて息子はサラサラしてます🥹👌🏻👌🏻

• 7月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

やはり高いだけありますね🥹✨旦那に相談してみます!

• 7月5日
えほ

エアラブとかは定番だと思いますが、ニトリのNクールブランケットもおすすめです☺️
直射日光が当たらないようにお外にでるときに使ってます!

• あんちゃん

あんちゃん

今日ちょうどニトリ行ってこれみました🤣🫶けど結局暑くはないのかな?と思ったりしたんですが、実際使われてどうですか🤔?

• 7月4日
  • えほ

えほ

単体で使うと最初は冷たくて気持ちいいですがだんだん熱がこもって暑くなります🥺
    熱がこもったときはバサバサして空気を循環させると少し復活します!
    でもあまりに長時間だと持たないかもしれないです💦
    あとまだ保冷剤は入れたことないので保冷剤入れるとまた違うのかもしれません🥹
    上の方が言ってるエアラブなどと併用すると空気が循環するからか割と涼しさキープされるそうです🫶
    私は他メーカーのファンシートを買いましたが基本チャイルドシート用にしててまだベビーカーでは使ったことありません🥺

今のところは長ズボンを履かせるよりは涼しいような気がしてます♪

• 7月4日
  • あんちゃん

あんちゃん

なるほど!長時間向きではないんですね🥺!とりあえず保冷剤はあるのでおくるみをかけて私もやってみたいと思います🥺
    やはりファンシートというやつがあった方がいいんだなと思い始めました🤔夏暑いですしね🥺けどめっちゃベビーカー使う!ってわけではないので買うの悩みます😭

• 7月4日
  • えほ

えほ

私もファンシートは結構悩みました🥲💦
    めっちゃ使うわけではないなら尚更悩みますね😭
    私は車移動が基本で梅雨前からチャイルドシートで汗をかくことが多かったので購入しました!

使用があまり長時間でないならひんやりシート的なのもいいかもですね!
    スリーコインズで冷感ジェルパッドを購入しましたが、ひんやりしてて気持ちいいです🙆‍♀️
    でもこれも時間経過とともにぬるくなっちゃいますし、メッシュ素材とかでもないので汗かいちゃうと蒸れます🥺あくまで短時間向けですね🥺

• 7月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

私も基本車移動です🚗スリコにも色々あるんですね😳ちょっと短時間でも使えそうなの色々調べてみます😚
    けど、やはりエアラブというやつも気になるのでそれもしっかり調べてみたいと思います😚

• 7月5日
  • えほ

えほ

これからの時期車の中すごく暑くなりそうでこわいですよね😭💦
    本格的に暑くなる前にいいものが見つかるといいですね🫶

• 7月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます😊✨
    この夏を快適に過ごすべく色々調べたいと思います🩷

• 7月5日