※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊婦の女性が、娘が下痢嘔吐している状況で自身も37.9度の熱があり、熱中症かどうか分からず困っています。母親は熱中症と言い、クーラーがない状況で対処に困っています。

今、娘が一昨日から下痢嘔吐してるから私、熱中症なのか娘の移ったのか分からない。

めちゃくちゃ気持ち悪くて、2回も大量に吐いて、食欲もなく、熱は37.9度。

訳あって実家にいるけど節約のためってことで昼間クーラーつけてくれなくて。
1回寝て起きたら、一気にだるさが来て午後に吐き気と気持ち悪さが出て、夕方に大量に2回も吐くっていう…下痢はしてない。

熱中症にならないように水分とってたけど、午前中の時点で大量に汗が出てておかしいな。とは思ったんだよな。
拭いても拭いても止まらなくて。

なのに、母親は、あっさりと熱中症でしょ。と私に言ってきただけ。妊婦だよ、私。しんどいよ。

コメント

ママリ

こんなに暑いのにクーラーつけないってやばくないですか?
いっそのこと倒れて救急搬送されて病院入院した方が良いレベルですよ😱
お大事にしてください!

• ひな

ひな

また吐いてしまいました。水飲んでもすぐ吐いての繰り返しで。

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

それ脱水症状です💦
    私のつわりの時同じ状態になって、病院で点滴受けました😭
    もう救急車呼んでください!

• 7月4日