※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

大人が好きな童謡や子ども向けの歌について相談です。具体的に「ぼよよん行進曲」と「にじのむこうに」が好きで、歌詞と曲調が心に響く理由を知りたいです。

みなさん(大人)が好きな
童謡や子ども向けの歌ってありますか☺️?
わたしは王道かもしれませんが
「ぼよよん行進曲」と、「にじのむこうに」が
とても好きです🥹
歌詞と曲調が相まって、
特に何があったわけでもないのに
なぜかジーンときてしまいます、、🥺💦

コメント

CHISATO

めちゃくちゃわかります😭🩷

わたしは、「あしたははれる」とおかあさんといっしょの「うらら」がだいすきです🤍

聞くたびに泣けてきます😂

ママリ

いないいないばあの、またね って曲が好きです。いつ聞いてもウルウルしてしまいます😭

ちぴmama

同じく「ぼよよん行進曲」と「にじのむこうに」大好きです!
コロナ禍で歴代のおにいさんおねえさんが一緒に歌うぼよよん行進曲の動画みて泣けました←

「そよかぜスニーカー」
「タンポポ団にはいろう!」
も好きでーす☺️💓