※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

胎動が痛いのか陣痛なのかわからず、3、4分間隔で強い痛みがある。1人目の時は痛みが少なかったため、判断がつかない。

胎動がめちゃくちゃ痛いってことはありますか?

陣痛か体動で痛いのかがわかりません。
でも胎動でこんなに痛い!?ってくらいには痛いです。
3、4分間隔くらいで痛みが来ます。

1人目の胎動はかなりおとなしかったので、胎動での痛みなのか陣痛なのか判断がつかず、、、

コメント

茶々

3.4分間隔なら陣痛じゃないですかね?
赤ちゃんが動いてる感覚はありますか?

  • a

    a


    一度病院に電話した方が良さそうですね💦
    モニョモニョ動いてます💭

    • 7月4日
  • 茶々

    茶々


    そうですね!
    経産婦さんですからもし陣痛だと間に合わない可能性もありますし!
    モニョモニョならそんなに痛みも感じなさそうし、1人目ドスドス蹴られてましたが、胎動でめちゃくちゃ痛いってことはなかったので😱

    • 7月4日
あみ

等間隔で痛みがくるのは気になりますね🤨

今3人目妊娠中ですが、3人とも胎動の感じ方違います!
上2人女の子で、今男の子妊娠だからなのか、、胎動ほんとに痛いです😣
お腹の張りがなければ胎動による痛みだと思いますが、、、、

  • a

    a

    いま20分くらい落ち着いているので、胎動かな、、、
    だとしたら激しすぎてびっくりです😇笑

    張ってる感じもあったのですが、判断が難しいです💭

    でもやっぱりその子によって胎動全然違うんですね💡

    • 7月4日