※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

きょう、妊娠31週0日で3Dエコーを受けました!写真10枚とDVDをもらいました。旦那にそっくりな顔があったので笑えました。皆さんもエコー写真で顔そっくりなと思いましたか?産まれたときの写真と比べてどうでしたか?

きょう31w0dで3dエコーとってきました!写真10枚くらいとDVDもらいました(^^)
なんかあくびしてる顔などが旦那そっくりで笑えました☆
みなさんもエコー写真で、そっくりだなーとか思いましたか?
産まれたときは写真とみくらべてどうだったですか?(o^^o)

コメント

renamama❤

旦那にそっくりでした。。。笑
このエコー写真の手、
私は出来ないんですが旦那は出来るんです。笑
ちなみに今もそっくりです❤笑
エコー写真のまんまが産まれてきました!笑

miii

えーおもしろいですねっ\(^^)/
しっかり遺伝子ひきついでますね♪笑
わたしも親子で同じ顔してあくびしてるのが今から想像つきます…笑

ゆうぷち

もう2歳なので随分前の話ですが…
エコー、うちも旦那さんに似てました\(^o^)/
このとがったお口がもうそっくりでした。
生まれてきたらやっぱりお口がそっくりでした。笑
面白いですね★

renamama❤

出産楽しみですね❤
似すぎて気持ち悪い時もありますが
それが笑えます。笑
出産、頑張ってくださいね♪

miii

かわいいお口ですね\(^^)/
なんだか旦那さんの顔も想像できちゃいます☆笑

あ、ちなみに、うちはこのあくびの時の口と鼻のしたあたりがもうそっくりです。笑

miii

親子ってすごいですね♪
ありがとうございます、がんばります\(^^)/

ちなみにあくび、コレです↑☆
…旦那です笑

renamama❤

なんかほっこりしました❤笑