※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

伊勢崎市のJPCスポーツクラブに通わせている方いらっしゃいましたら、先生の雰囲気や子どもの人数等情報教えて頂きたいです。

伊勢崎市のJPCスポーツクラブに通わせている方いらっしゃいましたら、先生の雰囲気や子どもの人数等情報教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近習わせ始めました!
先生は男の先生と女の先生1人ずつで、園児から小学生まで合わせて20人ほど、初めのウォーミングアップは全員で行って、その後は園児組と小学生組に分かれて活動する感じです。時間帯によって多少違うと思いますが、うちの回はそれぞれ10人くらいです。どの回でも同じ先生が担当のようです。

先生は2人とも優しい感じで、参加できない子にも声はかけるけど無理強いはしていません。遊びながら楽しく体動かそう!って感じの雰囲気なので、運動苦手なうちの子も喜んで行ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検討してみたいと思います😊

• 7月8日