※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

エアラブ使用中、チャイルドシートからベビーカーへの付け替えが面倒で、2個目を買おうか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

エアラブ使用しているのですがチャイルドシートからベビーカーに付け替えるのが面倒で…2個目買おうか悩んでます😭 皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

わかります!付け替え面倒ですよね😂面倒ですが2個買うほど我が家ではベビーカーの使用頻度が高くないため、よくないとはわかってますがホック?みたいなやつをつけずにのせるだけにしてます笑
私の友人で、エアラブの類似品を使ってる子がいましたが、あんまり性能変わらなかったので、サブで使うのもいいかもしれないです!1万円しないものたくさんありますよ!私も購入検討してます!

• n

n

コメントありがとうございます!うちもベビーカーあまり使わず抱っこ紐ばっか使ってます!でも夏に抱っこ紐暑いしベビーカー使おうと思ってます😭 でも付け替えが本当に面倒で、ベビーカー使うのが億劫になってます😂 
    そうなんですね!ちなみにどちらのを購入検討してますか?

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

抱っこ紐使いたくなっちゃいますよねー!でもお互い暑くてしんどいですよね😂

アンジュスマイルってところのやつを友達が使ってて7000円くらいで買えるのでいいなーとおもってます!

• 7月4日
  • n

n

楽だし、寝てくれるし使っちゃってます😂 下ろす時お互い汗だくでした😂
    見てみたらすごい良かったです!私も購入検討します!ありがとうございます!

• 7月4日