※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

妊娠中にコロナ感染し、出産後ワクチン打つべきか迷っています。抗体があるから必要ないでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠中にコロナに感染しました
出産後子供にコロナワクチンを打とうか迷っています。
抗体ついてるから必要ないのでしょうか?
皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナは怖くて打たせようと思いませんね😰

はじめてのママリ🔰

私の意見ですが、4回ほどワクチン打った旦那が感染し、私も子供もワクチンほぼ打ってない状態でかかりませんでした 旦那はワクチンちゃんと接種してきたのに高熱出てわりと症状重そうでワクチンの意味ってなんだろうって思いました😓
今のコロナって症状風邪みたいに軽いですし、子供は重症化しませんので打たなくてもいいと思います
打ってもかかります ワクチン打った時の方が辛いかもしれません

ママぴ

私は、子どもには絶対打たせないです!

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳になる子供がいますが、一度も打ったことないです。
1か月後に産まれてくる予定のお腹の子もいますが、その子にも打たせる気はないです。
ちなみに私も打ったことないです。

ひろ

子どもに接種はさせないです。自分も接種してません!

はじめてのママリ🔰

戦後最大の死者数を出しているワクチンを打たせる人もう居ないと思っていました、、😰
少なくとも周りに、子どもに打たせた人を聞いたことがありません。